記事

復活☆ハリネズミジャーナル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

りちょ
ふふふ……(すんすんすん)
これはネット社会の匂いふしゃ。
僕は……僕はやっと戻ってこれたふしゃ!

あざらし
りちょよかったね。
前回HPが改修されるからと追い出されてから早数ヶ月。
その間、りちょはとても暇そうだったよね。

あざらし
あざらしは逆にとーーーーーても忙しかったけどね。

りちょ
何をぶつぶつ言っているふしゃ?
僕の可愛さとたふたふさを伝えるために飼い主はブログを更新していくふしゃよ!

あざらし
合点承知ですよ、りちょさん。
それでは、きちんと自己紹介をして下さい。
話はそれからです。

りちょ
……(ごほん)
僕の名前は「りちょ」
今、2歳の男の子ふしゃ!
最近の趣味は滝行、好きな食べ物はハニーワームとヨーグルトふしゃ

りちょ
僕のお嫁さんは随時募集中ふしゃ!
是非是非新しく出来た問い合わせフォームから申し込んで下さいふしゃ☆

あざらし
相変わらず、りちょさんはネット社会において饒舌ですね。

りちょ
そんなことないふしゃよ。
最近、飼い主に触られても針を立てないふしゃよ、明るい部屋でもご飯を食べに行くいいハリネズミふしゃよ

あざらし
それはただ単に滝行の後に拭いてほしいのと、空腹だからでしょ(苦笑)

りちょ
そんなことないふしゃよ。
さぁ!飼い主も自己紹介をして、僕達の仲間-ハリネズミ-の可愛さを伝える伝道師となるふしゃ

あざらし
はいはい。
飼い主はあざらし、またの名を室井抄子。
ハリネズミの可愛さに取りつかれ、現在に至っています。
好きなハリネズミは丸い子です。

あざらし
それでは、次回よりハリネズミジャーナル再開☆

ハリネズミジャーナル0話「復活☆ハリネズミジャーナル☆」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP